2018年7月24日火曜日

ムータマリンゴルフ新作。

真夏ですね毎日。体温より高い気温、本当に要注意です!
普段よりももっと気を付けて過ごしましょうね!
夏真っ盛りの当店に、ムータマリンのユニークなアイテムが到着!
おなじみの「8」をモチーフに、リュックサック型のボールポーチです。
カラーバリエーションはこの4色、ポケット内には丸カンがついているのでゴルフ以外でもキーホルダー的に使えそう。
そしてこちらはあの世界的アニメとのコラボレーションが実現。ホウレンソウを食べて愛するあの娘を守るオトコ。そう、POPEYE(ポパイ)
ホワイトとネイビーがあるのでお好みでどうぞ。
背中でポパイがナイスショット。
両腕に錨のタトゥーを入れた水兵さんのポパイ、そしてムータのトレードマークでもある錨。絶妙のコラボレーションであります。
ゴルフ界のポパイといえば、倉本昌弘。わからないひとはゴルフが好きなお父さんに聞いてみてね。アラフォー以上なら大丈夫。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿