2015年1月11日日曜日

冬にどんな場所でも目立つには。

ひと昔前は、雪山でのスポーツ全盛でした。
当時を知る人にはなつかしい映画、「私をスキーに連れてって」では一大ムーブメントを引き起こしましたね。
今はどちらかというとスノボの方が人気度が高いようですけれども。
どちらにせよ、パウダースノーを追い求めて、北へ北へと向かう方々は健在です。
当店でもダウン系のアウターがあるので、ぜひこちらを活用していただきたく。

雪山の真っ白な背景に、ドドドーンと。ラウドマウスのシャガデリックホワイトなダウンジャケット。

そしもう一つの柄がこちら、カウズ。名前の通り、牛さん柄。

ところで上級者を自負するボーダー、スキーヤーの皆様、目は守ってますか?
ご来店の方の中には、ゴーグルよりもサングラスがイイという方もいらっしゃるので、その際にはレーダーロックをオススメしています。

一眼タイプのレンズで、ゴーグルのようなイメージで視界を確保できますし、レンズ交換も可能となっています。スポーツタイプサングラスのトップクラスモデルですので、安心してお使い下さいまし。

首元にはネックウォーマーを。

BUFF(バフ)なら首だけでなくフード付きタイプもあります。長めのサイズを折りたたんだりしていろんな使い方ができますので、ご活用あれ。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿