2015年1月22日木曜日

この時期におススメのお買い物、それは時計。

この時期にテレビなどでオンエアされるのが、「今年の運勢」的なコンテンツ。
先日もやってましたね。
信じるか信じないかはアナタ次第、と最後は丸投げとなるものなのですが(笑

風水的に、この時期に買い替えると良い、と言われるのが「時計」と「財布」らしいです。
当店では財布の販売はありませんが、時計なら自信を持って販売中!
数ある時計の中でもオシャレで楽しい時計が目白押しです。
代表格と言えるのが「リトモラティーノ」。
丸い丸いガラスとカラーリングが特徴、デビュー当時からそのスタイルを維持し続け、往年のファンから支持を受けております。ありがとうございます。

リトモラティーノからリリースされる時計の中で唯一の自動巻きモデルがこちら。

Viaggio(ヴィアッジオ)
 
一番人気はネイビー×ゴールド。しばらく入荷待ちが続いておりまして、久しぶりに登場。
Viaggio VA-61PG

そして冬に人気が出るのがホワイト系。
Viaggio VA-21SS

定番のブラックにはやはりレッドを合わせた方が存在感が出ます。
Viaggio VA-35BK

ドーム型のミネラルガラス、ケース幅は46ミリ、専用のアリゲーターストラップ、ラバーストラップが付属し、着替えが楽しめます。

新しい時計で腕元のアピールをすると今年の運勢もアップする!

かもしれません。

信じるか信じないかはアナタ次第(笑)でも満足度は必ずアップしますので、自然と笑顔も増えてくることでしょう。ぜひ店頭でチェックを。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿