2015年1月30日金曜日

入れ替え前に、駆け込んで。

また寒くなりましたね。1月ももうすぐ終わります。
ということは、セール期間が終わることになります。お買い逃しはありませんか??
季節的に、冬物から先春物に入れ替わりがはじまることになりますよ。
寒さがもっと厳しくなるのがこれからなので、お買い得な時期が、それこそ今です。

というわけで、この週末に駆け込んでくださいね。

バレンタインにプレゼント購入予定の方も、サイズ感を悩まなくてもイイ「アクセサリ」系のアイテムをお探しください。サイズがバッチリわかる方はウェアでも問題ありませんが、いざウェアをプレゼントしよう!と決めて来たものの、現場で悩むというパターンは何度も目の当たりにしましたよー


ゴルフ系でオススメ、ヘッドカバーを渡してみては?
ヘッドカバー:テンオーフォー
 普段使いでもイケるキャップ、ニューエラのワークキャップは色合わせがラクチン。
NEWERA
 個性を大事にするあの人には、シューズケースも楽しいデザインでいてもらいましょう。

ライル&スコットのカモフラ+ドット柄シューズケース
チョコレート+何をあげるのか…あげる方のセンスは大事ですからね!ぜひ一緒に考えましょう。
ご来店お待ちしております。


最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿