2015年7月15日水曜日

全英オープンが始まるよ。バッバ・ワトソンがんばって!

勇壮で迫力満点の博多祇園山笠。
オイサオイサの掛け声とともに、博多に夏をお届けです。

暑い。

台風の進路も気になりますが、どうやら福岡地方への直撃はなさそうですね。でも、何かしらの影響は発生しそうです。油断大敵です。ショートホールのワンオンからの3パットみたいなことにならないよう、気をつけましょう。

世界のゴルフでは、いよいよ全英オープンが開幕します。日本期待の松山英樹、優勝候補の一角と報じられ、期待値があがりますね!彼と同じくオークリー契約のメジャーチャンプ、バッバ・ワトソンも出場しますので、応援の意味も込めて・・・これ!

彼が着用しているサングラス、この春リリースされ話題のレンズ「プリズムゴルフ」装着のFLAK2.0です。全英の曇り空メインな気候にはうってつけ!なカラーとなっています。

店頭でも人気の「ゴルフ専用」なレンズ、ぜひお試しください。
ゴルフ、野球、自転車、トレイル、デイリーのシーンに合わせてリリースされたプリズムシリーズ。FLAK2.0、RADARLOCK用のレンズ単品お買い上げも可能!

ぜひ店頭で世界最高峰クラスの視界をお試しください!


最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿