2015年7月5日日曜日

この服、アレだよね!と言われると喜びます。

昨日まで開催されていた男子ツアー「長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」。今シーズン絶好調の岩田寛プロが、並み居る強豪を打ち破り、ツアー通算2度目の優勝です。
彼のトレードマークともいえるネクタイ系ポロシャツで、最後に笑顔となりました。
 
当店でも販売中のブラッドシフトのポロ。なんでも、彼がホントにこのポロがお気に入り、とのことで・・・。毎年、ネクタイの柄が変わる定番アイテム。
ちょうど店頭には同じものが。お祝いマネキン、ショーウィンドウに登場。
 
聞きなれない名前かも知れませんが、単独2位フィニッシュした今平周吾プロ。
実は、2014年のチャレンジツアーチャンプです。
実は、今シーズンからアンパスィ着用なんです。
 
森田理香子プロ着用のイメージがとても強いブランドですが、メンズ初の契約プロとして期待大。
というわけで、こちらもショーウィンドウに登場。
 
当店で展開している各種ブランド、憧れのプロが来ていることもありますし、今は「だれ?」と言われるプロも着ています。でも、彼らが着用するということは、「試合で着てもストレスがないし、オシャレだし」という理由づけにもなりますよね。
「気分は契約プロ!」なコーディネート、一緒に考えましょう。
梅雨明け間近、台風の進路が気になりますが、爽やかコーディネート、カジュアルコーディネート、いろんなウェアで楽しみましょう。それにしても気象衛星ひまわり8号、画像がすごいですね。さすが最新機器。
 
キャナルのセール開催中、気になるアイテム要チェックです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿