2016年5月16日月曜日

春というより、もう夏のような。

福岡で開催される女子ツアーの試合、ほけんの窓口レディース。
イ・ボミの3連覇がかかった試合、阻止したのは同じく韓国の申ジエでしたね。
福岡市東区の和白カンツリークラブで開催されておりまして、昨年にひき続き、わたくし予選初日の金曜日に行ってまいりました。
昨年もそうだったのですが、あまりにも天気が良すぎて、暑かった!じりじり日焼けがすごかった!
この試合、平日というのにギャラリーもけっこう多め。あらためて女子ツアーの人気を感じることとなりました。

たくさんのウェアを見たので、マネキンさんたちも着替えましょう。

アンパスィ、マーク&ロナ、ジュン&ロペ。

ジュン&ロペ、フォーリアブリランテ

マーク&ロナ、ニューエラ

V12(ブイトゥエルブ)

メンズ、レディス、いろんな組み合わせで楽しいですね。

女子プロゴルファーの華麗でいて、しなやかで、力みのないスイング。そして華やかなウェアを眺めていると、やはりゴルフがしたくなりますね~。毎回、「さっそく練習しましょ!」と思いますね。練習もラウンドも日程を調整しなくては!!

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿