2016年5月8日日曜日

充実サングラス。

ゴールデンウィークも終わりですね。楽しめましたか??

福岡をはじめ、全国的に昨日から黄砂がひどいですね。
キャナルシティの外の景色は、くっきりしてませんでした。これじゃせっかくの洗濯ものが汚れたり、ぴかぴかに磨いた愛車にも汚れが積もりますね。
生活の一部ではもちろんのこと、ゴルフ場でもけっこう問題視されている黄砂。花粉症の季節が終わったのに、またかゆくなったらもう集中できませんし。
とりあえず、自分の眼を守る為にはサングラスで防御しかありません。
この連休はもちろんのこと、最近みなさんからサングラスの問い合わせがすごく多くなりました。やはり春の紫外線対策にはサングラス!なイメージが浸透しているのでしょう。
当店で展開しているのはスポーツ系、ライフスタイル系、どちらも信頼のオークリー製品。

というわけで、連休でけっこう売れてしまったので追加注文、サングラスが入荷しました。
アクティブライフスタイル、ライフスタイルも充実。
本日再入荷のMAINLINK(メインリンク)、TRIGGERMAN(トリガーマン)を含め、多数在籍です。
こちらはスポーツ系。
RADARLOCK(レーダーロック)、RADAR EV(レーダーイーブイ)、EVZERO(イーブイゼロ)、JAWBREAKER(ジョウブレーカー)、M2FRAME(エムツーフレーム)、FLAK2.0(フラック2.0)など・・・。

たくさんのカッコイイ高性能サングラス、ぜひチェックしにおいでください。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿