2016年5月7日土曜日

派手なウェアとバックルで勝負するならば、これ。

これからゴルフを始めるというお客様からの質問。
「パンツはインしないといけないんですか?」
それの答え。
「マナー的にもインしてください。さらにいうと、インした方がカッコイイですよ(^^)」
あと、インしてないとだらしなく見えるし、さらに邪魔にもなりますよね。パターの時とか。
もちろん、コースによっては厳しく注意されることもあるようです。

というわけで
かっこいいポロシャツをかっこいいパンツにインしたら、かっこいいベルトでバックル勝負。
着せ替え可能なキャディバッグでおなじみとなった、V12(ブイトゥエルブ)。

今期、アパレル&アクセが登場しました!

ハデ!

バックルもベルト本体もかなりのキラリズム!でも現場で映える事、間違いなし。
派手なトップスには、シンプルなカラーのパンツで。
お持ちのウェアに合わせるもよし、ぜんぶライオンで揃えるもよし。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿