2018年5月8日火曜日

BLACK CLOVER (ブラッククローバー)

四葉のクローバー、好きですか?
運を天に任せる感じで、個人的には少々気になるモチーフ。
小学生時代、野原で四葉のクローバー探してましたが見つけた記憶はあんまり無いような。というわけで今回、四葉のクローバーが刺繍されたキャップを取り扱います。
BLACK CLOVER(ブラッククローバー)
 アメリカからやってきた、被りやすいキャップたち。
 メッシュキャップはサイズが変えられるようになってます。
 どれにします?
 いろんなデザインが施された四葉たち。
 他はたいていL/XLサイズと表記されていて、オトナメンズにはちょうどいい感じです。
複数買いもオススメ、お土産にもオススメのブラッククローバー。
被って回るとラウンドで何かいいことがあるかもしれませんよ!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿