2018年5月20日日曜日

キレイめパンツはイタリア系。

暑さを感じるようになって、ハーフパンツの出番となりましたが、いざゴルフ場に出かけると、やっぱりロングパンツの方が良いなと感じることが多々あります。ラフの草がカサカサしたり、虫刺されがあったり。
ロングパンツ、最近の各ブランドにおいてのトレンドは超ストレッチの細身スタイル、テーパードのキレイ系ラインなどですが、コロニーが推しているパンツブランドがこちらのDUENO(デュエノ)。
脚長効果のあるシルエット、ストレスなしのストレッチなど備えが完璧。
ゴルフ用といいながらも普段使いにも適する上品デザイン。
裾はダブルに仕上げられています。
オトナのたしなみを上品にサポートしてくれますよ。
パッと見、派手ではないので目立つことはあまり無いのですが、履いてみてください、その心地よさが分かると思います。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿