2018年5月6日日曜日

オススメ濃紺。

ゴールデンウィークお疲れ様でした。
天候にも恵まれ、キャナルシティを始めどんたく関連でにぎわった福岡地方。みなさんたくさん楽しめましたか??コロニーでも各地からのご来店を頂きました。ありがとうございました。遠方の皆様、また遊びに来て下さいね!
さて、木の庄帆布から新作キャディバッグが入荷しました。
陽射しの当たり方によっては黒っぽくも見える、玄人好みのシブい濃紺です。
 木の庄キャディバッグの特徴でもある、この芯も健在。
 こだわりの帆布素材をどうぞ。
 ラウンドの現場でも、練習場でもきっとその存在感に気づく人たちがいることでしょう。
本体に採用している帆布素材だけでなく、部分使いの革にもこだわりを感じて下さい。そして、出来るだけ綺麗なままで使うか(防水スプレーなどの使用でブロック)、あえて使い込んで味を出してくか?
ユーザーにおまかせの木の庄帆布キャディバッグ。わずか一点のみ、お急ぎ下さい。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿