2015年4月1日水曜日

フットジョイ、新作で限定で高級感。

あっという間に春。
桜も咲いて、花見して、ゴルフして・・・楽しいことが続く春ですね。

春を迎えた店内に、FOOTJOY(フットジョイ)の高級ラインアイテムが登場しました。
ホワイト一色で足元を飾ってください。

ICON BLACK(アイコンブラック)

数量限定、今しか見れない高級ライン。
外側のサイド部分やカカト、切り返したさりげない革がイイ感じです。

コルクのインソール採用でオトナの余裕を感じましょう。

フットジョイと言えば、カカトについているボアシステム(カチカチ)ですよね。今回入荷のアイコンブラックにはボアは無しのくつひもタイプです。
最新技術を取り込んだシューズはもちろんイイものですが、見た目のクラシックさ、履きやすく、飽きのこないアイテムもお持ちになると良いかと思いますよ。
数量わずかの生産となっており、追加もほぼほぼ無理!らしいです。ぜひ一度店頭で会ってみてくださいね。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿