2015年4月16日木曜日

クラブケースで練習に行こう。

ゴルフシーズン真っ盛りの4月ももう半分が経過しましたね。
先日はいきなりの冬気候となってしまいましたが、もうきっと大丈夫!と思いたい。
なんとか普通にいつもの春気候になってくれるであろうと祈っています。

さて

ラウンドはもちろんのこと、練習には行ってますか?
よっこらしょ、ガシャガシャとキャディバッグ抱えてますか?
クラブケースに「今日の課題」となるクラブのみを入れていくと、上達が早くなる気がしませんか?

といわけで、ラウドマウスのクラブケースが入荷しました。前回の第一弾は、おかげさまで完売、デザインによっては系列店からのお取り寄せ対応も。
今なら7種類から選べます!
練習場だけでなく、ラウンド時のグリーン回り用にウェッジやパターを入れるのもオススメ。
では、各デザインをご確認あれ。
 
ドロップクロス

スプラッシュホワイト

ライトニングロッド

スクリブルホワイト

ラズルダスル

シャガデリックホワイト

オークモント

カラフルで楽しいアイテムたち、どこに行っても目立ってくれます。 どれがビビっときましたか??
スタンドタイプは練習場でもクラブの出し入れがしやすく、さらにコンパクトなので場所も取りませんよ。ぜひ、使ってみてください。
ゴルフ仲間のお友達と揃えてみてもイイかもしれません。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿