2015年4月9日木曜日

春夏アンパスィ、揃いました。

寒い寒い寒の戻り、みなさんいかがでしたか?体調不良になりませんでしたか?
まさかの寒さに、上着どうしよう??と悩んだ方も多かったのではないでしょうか。

ゴルフの方々も、大変だったことでしょう。
でもご安心ください!
もういい加減、暖かくなりますよ!

たぶん。

というわけで、入荷している新作たち、今日はアンパスィのアイテムを。
メンズ、レディスともに充実のラインナップとなってきました!
こちら、メンズ。
半袖ポロ、薄手のアウター、ロングパンツ、ハーフパンツが揃いました。

今日の入荷から、ドット柄とアイコンのモノグラムが楽しいポロ。
こちら、レディス。
切り返しワンピースを始め、各種揃ってます。
レディスもドット柄ポロが登場、ご夫婦、カップルでのお揃いコーデを企画してみませんか?
春のゴルフシーズンが本格化するのは、もうすぐ。気がついたらもう、ゴールデンウィークですからね!
お早目のチェックをお願いします。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿