2016年6月3日金曜日

雨対策にはレインウェア。

好天が続いておりますが…そろそろ、ジメジメの季節。
そう、梅雨がやってきます。
自然との戦いでもあるゴルフでは、雨だろうが風だろうが、あるがままの状況を受け入れてプレーするのが当然です。もちろん、晴れで微風くらいのコンディションが好きではありますが…。
というわけで、雨の日プレーもきっちり対策で備えておきましょう。
雨の日は視界が良くないこともあるので、ラウドマウスのこんな傘で後続に位置をお知らせしましょう。
「自分、晴れ男ッス」
そんなキミも。

「あたし雨でゴルフしたことなーい」
なんてアナタも。

機能面がちゃんとしているうえに、デザインもGOODなレインウェアで快適雨ラウンド!

マーク&ロナ、メンズはシルバー、レディスはゴールドのスカルが目印。


真っ赤とグリーン、カッパはワントーンで攻めます。


正統派にはキャロウェイ。
キャロウェイのレインコートにはフットカバーもご一緒に。

ご一緒するお友達(雨男&雨女)の雨を降らせるパワーは計り知れませんよ。経験ありません?(笑)

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿