2016年6月13日月曜日

組み合わせて楽しんで。

洋服屋さんでの店頭でみなさんにアピールしてくるのが、男女のマネキン。
創る側では、イメージした商品をマネキンさんに着せながら、思う事が多々あります。

「この組み合わせ、カッコイイよなー」
「この上下で合わせたらモテそうだー」
「おじさんウケ、抜群のウェアだー」
「魔性の女やなー」

などなど。

というわけで、いくつかマネキンさん紹介しておきます。
ラウンドの種類によって、コーディネートを使い分けてくださいね。

人気のマーク&ロナ、色遊びに最適です。
ジュン&ロペのガーリーなイメージをさらに加速させる、そんなオールインワン。
リゾート感たっぷりのラウンドに。

お父さん、海も好きなんだよね。なんだかマリン風にまとまってるね~
ダークオレンジ、着こなしてるよ~

「お父さんに着せたら、このゴルフウェア、カッコイイよね!」
言わせたいです、家族に。いや・・・家族も言いたいのかもしれません。

父の日は、もうすぐです。

サイズ感、確認してのご来店をお待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■
コロニーのイベントがスタートしました。

コロニーアクセサリコレクション
この夏のイチオシ!夏が楽しくなる!
コロニーがオススメする2016年春夏アイテム、イタリアから集合です。
各店で順番に開催!お近くのコロニーへおいでください。
■6/10 - 6/19
京都
苦楽園

■6/24 - 7/3
高知(高知大丸)
福岡(キャナルシティ博多)

■7/8 - 7/18
沖縄(プラザハウス)
開催各店舗にて、みなさまのご来店、お待ちしております。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿