2016年6月11日土曜日

着せ替えはキャディバッグで。(イベント告知もあります)

雨の季節に突入も、案外晴れてて拍子抜けですね。
でもこの蒸し暑さはちょっと…な感じです。
そこで、ジメジメ感を吹き飛ばす、インパクトのある商品の登場です。

着替えるキャディバッグ、V12(ブイトゥエルブ)

新作デザインはカモフラージュピンク。
従来のモデルとの違いは、ポケットの数。3つから5つに増えました。もちろんすべてセパレート形式ですので、ポーチとしても使用可能です。携帯電話などの小物を入れておいて、プレー中はカートで、休憩タイムには持ち運べますよ。

おそろいのヘッドカバーも入荷。ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティと3タイプ揃えました。

詳しくは、フェイスブックページ内のこちら、V12のページでたくさん見れますよ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして

コロニーのイベントがスタートしました。

コロニーアクセサリコレクション
この夏のイチオシ!夏が楽しくなる!
コロニーがオススメする2016年春夏アイテム、イタリアから集合です。

Ritmo Latino  (リトモラティーノ:腕時計)
CT SCUDERIA (CTスクーデリア:腕時計)
SAVE MY BAG (セーブマイバッグ:バッグ)
LOOK Me   (ルックミー:ブレスレット)
MIA'S     (ミアズ:ブレスレット)
コロニー各店で順番に開催!お近くのコロニーへおいでください。
■6/10 - 6/19
京都
苦楽園

■6/24 - 7/3
高知(高知大丸)
福岡(キャナルシティ博多)

■7/8 - 7/18
沖縄(プラザハウス)
開催各店舗にて、みなさまのご来店、お待ちしております。


最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿