2018年2月19日月曜日

2018新作:セントクリストファー。

テニスの匂いがします、今年のセントクリストファー。
元々がテニスウェアの展開だったことを知っているアナタ、同世代ですね。
ここ数年で知ったアナタも、元々知ってたアナタも、このJAPANテイストをゲットして大人ゴルフファッションに身を包みましょうね。
上品重ね着といえばニットベスト。
色合わせもしやすそう。重宝するアイテムとなります。
長袖トレーナーは2色展開。
ネイビーもあります。テニスっぽさアップ!
まだ少ないのですが最新作が男女ともに入荷してます。
大人っぽさとかわいらしさの同居って雰囲気のレディスウェア、人気が出そうです。
ちなみに
セントクリストファーのゴルフウェアが買えるのは、九州ではコロニーだけですよ!
ご来店お待ちしております。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿