2018年2月24日土曜日

新しさとかっこよさのV12。

いよいよ大詰め、平昌オリンピック。
閉会式を目前に控え、新競技「スピードスケート」、「スノーボード」などスピード感あふれる競技が開催されていました。
惜しかった!よく頑張った!などいろんな感想がある中でも特に面白かったのはスノーボードとスピードスケート。特に、世間でも大きな話題となっているオークリーのハーモニーフェイドなるオレンジとイエローのゴーグルやサングラスもひっくるめて面白い競技ですよね。新規競技のマススタートなんて、途中の駆け引きも含めナンだコレ!みたいな状態が面白かったですね。高木選手金メダルおめでとう!

さて新しいといえば、V12はまだまだ新しいブランドのひとつ。

カモフラ&スターという流行の最先端的なデザインがイイですね。
ヴィトゥエルヴ。ゴルフだけじゃもったいない!
Wraptecなる着せ替えキャディバッグを作るところからスタートしたこのブランドも他にゴルフ用アクセ、アパレルもリリースするようになり、今や新作を出すたびに注目の的です。

今回もスマイルマークのバッグなど面白い物が登場。
トートバッグとカートバッグ、おそろいでどうぞ。
V12ロゴのベルトはフリーサイズ。
イージーに使えるしやっぱシャツインで着るのでベルト勝負してみたくなります。


さぁ閉会式を残すのみとなったオリンピック、最後までお楽しみくださいね。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿