2018年2月22日木曜日

薄くて濃いD1MILANO。

オリンピックもいよいよ最終段階ですね。日本勢の活躍で盛り上がっておりますが。
金メダルを取るための数々の努力、なかなか知ることの出来ないエピソードも出てきて興味深いものです。特に気になるのは、毎回冬のオリンピックでググっと注目されるの「カーリング」ですね。今回も本橋さんが作り上げた女子チームの活躍で一気に応援ムードが高まってます。ぜひ金色のメダルを獲得して日本を元気にしてもらいたいですね。
金色といえば。なんだろうこのぼんやり薄く見えるビジュアル…
ん?腕時計?気になったあなたはさっそく店内へどうぞ。
 今話題の腕時計、D1MILANO(ディーワンミラノ)の新作が登場しています。
D1 MILANO THIN
(THINは薄い、の意味)
薄いけれど存在感はかなり濃い。
そしてビジュアルも夜になると浮かび上がります。閉店後ですけど。
遅い時間に映画館や食事、駐車場にエスカレーターを使って行く人だけが見られるというまさに幻のような(笑)
3/31まで期間限定で展開するフルラインナップのオシャレ腕時計。
九州県内各地、こんなにたくさん見られるお店はありませんよ。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿