2018年8月3日金曜日

ノースリーブ。

日焼けしてますか?
日焼け止めてますか?
最近は日焼け防止策の方が圧倒的に多くて、ドラッグストアの売り場でも日焼けする方のオイルなんかほとんど見られないようですが。
先日、女性のお客様から「最近ゴルフウェアでノースリーブ出してるところが減ったのよね」とのお話がありまして。
半袖着用でのゴルフ焼けがイヤなので、それならばもうノースリーブできれいに焼ける方がマシ、とのこと。
なるほど!というわけでJUN&ROPEのノースリーブポロをご紹介!
さすがジュンロペ!と感じるシンプルでありつつアピールするデザインがいいです。
男子受け正統派デザイン&機能はもちろん、女子受けかわいいデザインも抜群にイイ、そんなジュンロペ。
オシャレ系女子ゴルフウェア、ジュンロペでバリエーション増やしてくださいね。
もちろん半袖ポロも展開中、スカートもあるよ!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿