2018年8月5日日曜日

テンオーフォーはクールマックス。

熱帯気候並みの真夏真っ最中ですね。暑い暑い毎日、熱中症に室内でも気を付けるのが当たり前になってきましたね。
くれぐれも無理しないようにしましょう!
そんな真夏のゴルフ、行ってきました。まさに修行といえるハードな一日。水分補給と日陰待機で無事完走しました。
筑紫が丘ゴルフクラブ、先日の大雨の影響で一部使用できないホールもありまして、変則的に18ホール回りましたよ。(北コースは9ホール、南と西をミックスしての9ホール、合わせて18ホール)途中見かけたのがこの景色。自然の驚異を感じました。
※写真の右側から打ち下ろしのホール。左側にはグリーンが。
さて店頭にはテンオーフォーの新作ポロが登場。
クールマックス採用、快適な着心地を約束するポロシャツです。
カラフルデザインの全面プリント。
シンプルカラーのパンツと楽しみましょう。
同じく展開中の新作キャディバッグ、ヘッドカバーとおそろいでどうぞ。
修行みたいな状況ですが、実際にラウンドに行くと、真夏でも楽しいからしゃあないですね!快晴微風からの夕立(雷雨あり)というコンディションも刺激的でした(笑)

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿