2018年8月10日金曜日

ユース仕様のサングラス。

夏の甲子園。前評判どおりの強さを存分に発揮している高校もあれば、逆に下馬評を覆す大逆転もあり。さっそくタイブレークでの決着もあって、ほんとドラマチックですねぇ。
あの炎天下の中、本当に大変な戦いを続けている選手たちはもちろんですが、球場で応援している人々も大変。暑さに加え強烈な日差し、まぶしさと紫外線…出来るならみなさんサングラスかけて応援してほしいくらいです。
応援といえばバックネット裏にはユニフォーム姿のちびっこたちが映り込んでいます。これドリームシートという無料招待企画もので少年軟式野球チームにお兄さんたちの奮闘する姿を間近で観戦してもらい、もっと野球に興味をもってもらおう、甲子園を目指してもらおうということらしいです。企画も3年目に入ってそろそろ見慣れてきましたね。
そしてオークリーからは彼らの将来を守るためにも、こういったユース仕様、ジュニアサイズ的なサングラスもリリースされています。
OAKLEY RADAREV XS POLISHED WHITE / PRIZM RUBY
XSサイズと一回り小さいサングラスでも、装備は大人と変わりません。
アクセントとなるグリーンのアイコン、オレンジのイヤーソックがいいですね。
お父さんもカスタム発注してぜひおそろいでプレーしてみては?

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿