2018年4月3日火曜日

フィットが選べるニューモデル。

あっという間に4月に入り、満開の桜も気づけば葉桜。今年のお花見は満喫しましたか??
子供たちの春休みが終わって新生活、新入学などの季節となりました。
楽しい春のスタート、そしていよいよ本格的にゴルフシーズンの始まりです。
花粉症、紫外線への対策、やはりサングラスが必須アイテムですよね!
去年の写真がコレ。そう、こんなに見え方が違いますよ!
今回は展開真っ最中のスポーツ系サングラス、RADAREV(レーダーイーブイ)のちょこっとリニューアルモデル、USフィッティングが登場しましたのでお知らせです。

パっと見は普通にレーダーイーブイ。
ポリッシュドホワイト&プリズムルビー搭載。 
 ポリッシュドホワイト&プリズムサファイヤ搭載。
こちらは標準サイズ、アジアンフィット。
エアログリッドグレー&プリズムルビー。

USフィットとアジアンフィット。さて、何が違うのか比較してみましょう。
上下に重ねると、ステム(つる)の幅が違います。
アジアンフィットのほうが広いんです。

片方だけを合わせると分かりやすくなるような気がします。
そう、わずかですが広さの違いが確認できますよね。
US系の頭蓋骨が長細いのにくらべるとアジア系の頭蓋骨、ひとまわり大きくてどちらかというと四角に近いんです。
なので掛け比べたときにUSフィットの方がキツめでビタっと止まる感じがします。でも長時間掛けていると痛くなることもあるのでそこを確認お願いします。
店頭では他にもUSフィット、アジアンフィットのサングラスがありますので、ぜひ試着を。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿