2018年4月17日火曜日

試合が続く九州地方。観戦のお供にサングラスを。

先日開催されたのは熊本で女子ツアー。
人気に陰りが、と言われている男子ツアーも石川遼が国内参戦復帰し、いろんな工夫で盛り上がりを見せています。
その男子、今週開催されるチャレンジツアー、今季からAbema TV(アベマティービー)が大スポンサーになり、その名称も「Abema TV Tour 2018」に変更されました。
注目の第一戦「Novil Cup」は横峯さくらが挑戦し話題に。
そして迎えた第2戦、福岡の筑紫が丘で「i Golf Shaper Challenge in 筑紫ヶ丘 2018」が開催。
女子ツアー枠では宮里美香が特別参戦です。
この手の試合の何がポイントなのかというと。
■上を目指す若手と、復活を目論むベテランの戦い!
下は推薦の中学一年生アマから、若手の伸び盛りプロ、上で優勝も経験したあのプロなど濃い目の選手が軒並み参戦。
■なんと無料で観戦できる!
ノーロープで(プロレスみたいな言い方ですが)けっこう自由度が高い観戦状況、ココだ!というポイントで定点観測がよさそうです。
■ネットでずっと見れる!
今回は今井克宗プロの解説がいい感じです。現役バリバリの頃からトークには定評があったプレーヤーですが、テンションもほどよく高く、もちろん選手ごとのエピソードなんかもたくさんです。
観戦する方々、くれぐれも打球の行方にはご注意を。
あと、やたら天気がいいので服装も身軽になっていきますよね。選手よりカッコイイ服装になるかもしれませんがこの手もオススメ。
マーク&ロナの新作ウェアも入荷中。
陽射しがヤバいです、サングラスを忘れずに!
Tシャツの首元に引っ掛けることで落下防止!というサングラス「ラッチ」の新型。
ハーフリムの金属部分にカラーリングを施した「LATCH KEY(ラッチキー)」。
プリズムブラック、プリズムルビーを搭載しています。ライフ系で今季注目の3大サングラス、3番目の刺客です。
是非店頭でご試着を。メンズでもレディスでもスッとかかる掛け心地です。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿