2018年4月4日水曜日

軽いキャディバッグ。

春の陽気ですね。
ウェアだけでなく衣替えしたい欲望が湧くのはキャディバッグ。年齢とともに、重たいキャディバッグがイヤ!だと言う相談がたまにあります。経験を積んだゴルフ暦の長い方々は昔と違ってどっしりしたものに飽きてきている、というのもあるようで。

ではこちらのキャディバッグはいかがですか?

超軽量&防水加工生地を使ったスタンド式。
オーストリアからやってきたBIGMAX(ビッグマックス)。
その重さはなんと2.1キロ。
その辺の生まれたて赤ちゃんより軽いんですよ(笑)

今季はホワイト&レッド、ネイビー&イエローの2色です。
何しろ軽いんで、ぜひ持ってみてください。
あまりにも軽すぎるのが心配かもしれませんが、そこはちゃんと14本入れても問題ありませんよ!ご安心を。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿