2018年4月16日月曜日

アンパスィを買うともらえます。

2018年シーズンも6戦目までが終了した日本女子ツアー。
今季はイキのイイ新人プロの活躍が目立ちながらも、最後はベテランというか勝ち方を知る選手が勝利を掴みとっていますね。
LPGA日本女子プロゴルフ協会
第1戦、2戦を韓国勢(イミニョン、アンソンジュ)が制し、3戦目にして昨年度女王・鈴木愛が獲り、4戦目、5戦目をまた韓国(アンソンジュ)、台湾勢(フェービーヤオ)。そして先日6戦目は5戦目プレーオフで敗れた日本勢・比嘉真美子が獲りました。
伸び盛りの若手も居るし、シード権を落としたベテランも虎視眈々と上位を狙っています。今季初採用のリランキング制度との兼ね合いもあるし今後も熾烈な争いが期待されますね。
昨年度合格した話題の新人プロの中でも特に安定しているのが、プロテストトップ通過した松田鈴英(まつだれい)。
ルーキーとして臨む2018年シーズン、アンパスィを着用して注目を浴びています。
アンパスィといえば、店頭商品をお買い上げの方に非売品グッズ・グローブ&タオルホルダーのプレゼントもやってます。ぜひどうぞ。
いろんな選手がどんどん出てきて覚えるのが大変ですが、みんな頑張ってます。
応援しましょう。
今週は川奈でフジサンケイ!
自分の練習をずっとサボっているのでそろそろ動かないといけません。
誘って下さい。


インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿