2018年1月17日水曜日

世界にひとつだけも出来ます。

先週の極寒から一点、春の陽気並みの過ごしやすさ、いったいどうしたものかと思っていたら、ものすごい豪雨。最近のお天気は本当に油断なりませんね!
せっかく予約したラウンドも天気予報とにらめっこの日々ですよね。
冬場のラウンドは特に寒さ対策とケガ予防が大事です。それとともにファッションもおろそかになりがちですが・・・油断しないで行きましょうね。
小物中心にこだわるのもいいと思いますのでこちらを紹介しておきます。
RESURRECTION(レザレクション)
こだわりのマーキングペイントもこのブランドの特徴です。
個別完全オーダーにて世界に一つだけのアナタのアイテムが完成しますよ。
キャディバッグだけでなく、ヘッドカバーやトートバッグにもペイントが出来ます。
詳しくは店頭で。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿