2018年1月19日金曜日

キラっと行こう。

早いですね、もう1月も残り10日ほど。来週の冷え込み予報に緊張が隠せない日々を過ごしておりますが・・・
さて。お誕生日などのプレゼント探しっていろいろ考えちゃいませんか?好みの色やブランド、サイズ、組み合わせ方・・・なかなか決まらず大変です。
そんなときにオススメなのが、ゴルフアイテムの中でもサイズ感が無く、でも必須アイテムとなる関連アクセサリは、もらう方も安心して受け取れるものです。

まずはオーダーメイドのマーカー。
当店でもキラキラのアイテムの代表格として人気です。
ご自分やお相手のイニシャルだったり、星やハートなどのモチーフだったり、けっこういろいろと注文可能です。
作成には1~2週間必要なので早めにご来店&相談を。
お急ぎの場合には店頭の商品からセレクトして下さいね。

キラキラ(というより金ぴか)なボールもオススメ!
何かとこだわりがあるゴルフボールですが(■■社の○○を愛用、とか)、まさかの24K配合した見た目も中味もレアなボール、キャスコロイヤル。記念品、コンペ景品としてお渡し時にびっくりされ、喜ばれています。
自分用に購入する方はほぼ皆無。
化粧箱入りで6,000円(税別)という価格もポイント(笑

というわけで、ゴルファーへのユニークなプレゼント探しはコロニーでどうぞ。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿