2018年1月30日火曜日

こだわり素材のデニムです。

晴れてます。でもすごく寒いんです。キャナルシティのセンターステージもいいお天気ですが、実はカタカタ震えながらシャッター切ってます(笑
そんな中、ラウンド予定の方々は毎日の天気予報で戦々恐々・・・クローズの可能性との戦いのようで。実際にラウンドするときには怪我の無いようにじゅうぶんにストレッチ!お願いします。ラウンドだけでなく、練習場での準備運動も忘れずに!

今回、ラウンド前の方にも、冬眠中の方にも紹介したいのがこれ。
アピール度かなり高いんです。
ジュークゴルフからリリースの、こだわりの素材「岡山デニム」使用のキャディバッグ。
生地を海外工場で本体に取り付け、その後国内工場に再度送ってごしごしハンドウォッシュしてダメージ加工をするという、ジュークゴルフのスタンド式キャディバッグ。
生デニムのインディゴブルー
インディゴブルー+ダメージ加工。
生地を張ってダメージ加工するからバッグの形に添って色落ちしてます。
最初から使用感があるものを買うもよし、生デニムを自分なりに育てるもよし。
ラウンド前にアピールするのにもってこい!のデニムキャディバッグは数量が限られる希少生産となっています。売り切れるとしばらく会えませんよ!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿