2018年1月26日金曜日

バレンタインに向けて。

早いもので、1月も終盤。
街中では恵方巻きのプロモーションが席巻しているのですが、個人的には甘党なのでチョコレートの方が…。そう、2月といえばバレンタイン。
義理とか本命だけでなく、最近は同姓に渡す友とか、あえて男性が渡す、などいろいろあるのですが、基本に返って女性が純粋に意中のメンズにチョコレート+アルファで思いを伝える体で考えて。
積極的にオソロ。
ニューエラのキャップを、あえてペアで渡す(笑)
ハートもついてるし、ちょうどいいと思います。
プレゼント包装しときますんで、ビシッと決めてくださいね。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿