2014年12月22日月曜日

欲しくなっちゃいますのでご注意を、アンパスィのスタンドキャディバッグ。

営業時間延長、最終日を迎えましたキャナルシティ博多です。
昨日の夜10時までいたのですが、かなりヒンヤリしておりまして。心配していたらそれが的中、朝方は雪が降って、福岡近辺のゴルフ場でいくつか積雪クローズが発生した模様。
交通状況も不安ですので、山周辺を走る方はお気を付け下さい。

そして来店頂く皆様、商品を見てかなり欲しくなることも増えますのでお気を付け下さい(笑
何故かというと、アンパスィのスタンドキャディバッグが、ホワイトもブラックも揃ってしまったので。
もう無いと思ってたんですけどねー。
というわけで、こちらがエナメルボディでツヤピカのどっしり系スタンドキャディバッグ。

ホワイト

ブラック

ニットのヘッドカバーは別売り。ドライバー用、フェアウェイウッド用、ユーティリティ用の3タイプ。それぞれ、ボンボンの色が違ってて見分けられるし、にぎやかになって楽しいです。

年末にキャディバッグを替えて、年明け一発目にドドーンとかましてみてはいかがでしょう。

さぁ、営業時間延長も今日で終わり、明日から通常営業(21時閉店)に戻ります。
ちなみに大晦日は19時閉店、元旦は9時オープンの予定です。
福袋情報は、もう少しお待ちください。最速発信はフェイスブックページで予定。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿