2014年12月25日木曜日

爆発的に、暖かい。それが爆暖ニットパンツ。

クリスマスももうエンディングを迎えております。
あっという間にお正月モードに突入するのがこのご時世。あっさりと片づけられる街中のクリスマス系飾りたち・・・ちょっとむなしいんですよね(笑
それでも寒さはやってきます。今季はやたらと寒い時期もありましたが、本格的な冬はこれから。年末年始にラウンドの方、寒さ対策やってますか?

メイドインジャパンのクオリティ&ハデハデポロのブランドとして人気のテンオーフォーから新顔登場なのですが…。
ぶっそうな響きです、バクダンニットパンツ。

でも、すごくあったかいんです。ブラック、チャコールグレー、ライトグレーの3色展開。

ゴルフではもちろん、普段から履いてしまいそうなこの裏地。そしてストレッチ性能。びよーーん。

お名前だけでも憶えて帰ってくださいね。爆暖ニットパンツ(バクダンニットパンツ)。
よくあるスウェットパンツのちょっとユルめの感覚とは違うんで、ぜひお試しくださいね。
帰省予定の方、年末年始の長時間移動にもラクチンで使えるかもしれませんよ~

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿