2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりました。

本日12月31日で2014年も終了。
今年もお世話になりました。

去年からスタートした「大晦日は19時までシステム」も2回目となりました。いつもより2時間ほど早く閉店となります。そして例年通り、「お正月は9時開店システム」により、数時間後にはまた開けますので、福袋&ウィンターセールで盛り上がりましょう。

この一年、いかがでしたか?
楽しいゴルフ出来ましたか?
いいスコアが出た方も、そうでない方も、あまりゴルフ行けなかった方も、まだコロニー未経験の方も、近場の方も、遠方の方も、おしゃれウェアで楽しくゴルフしたいですね。
明日からの2015年もオシャレファッションでゴルフ!なコンセプトの元、さらに新しく、みなさんの感性をびびびびびっと刺激していきますよ。
コロニーファンの皆様の支えがあっての私たちでございます。
おかげさまでみんなで無事に年越しが出来ます。来年もどうぞよろしくお願いします。

このお正月、お天気があまり良くないみたいです。かなりの冷え込み予報が出ておりますので、体調管理には十分ご注意を!

明日からの2015年も楽しくいきましょう。
皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。
2015年も、よろしくお願いします。

コロニーキャナルシティOPA店 スタッフ一同

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿