2014年12月21日日曜日

ネオングリーンな限定版、GagaMilano。

営業時間延長2日目のキャナルシティ博多です。
今日、明日までは22時まで開いてます。

六本松で開催中の木下大サーカスを見に行きました。
象さんと写真(有料)コーナーにいた左手包帯のお兄さんに「どうしたんですか?」と聞いたら、「骨折しちゃって♪」との返事。
・・・やっぱり。
でも、包帯ぐるぐる&副え木感満載で生々しいのに、日常っぽくって爽やかでした(笑)
25年ぶりに福岡で開催のこちらのサーカス、ぜひ行ってみて下さい。
木下大サーカス福岡公演

さてクリスマスムードも大詰めを迎えるこの時期ですが、プレゼントにもってこいの腕時計、登場しました。
48ミリの大きめインデックスと独特のフェースデザインで人気なのでなかなか大量展示が出来ないのですが、限定モデルはさらに希少。
48ミリマニュアーレ(5016.11S)。ネオンなグリーンのフェースがアピールします。

さらにこのモデル、いつもの牛革ベルトではなく、汗っかきさんに好評のサテンベルト装備。

その他にも定番品、限定品が皆様のお越しを待っております。
今日、明日まで抽選会も開催中、お買いモノしたら抽選券ゲットですよ!
たくさんガラガラまわしてくださいね。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿