2015年3月12日木曜日

春まで待てないメッシュキャップ。

なかなか暖かくなりませんな。
太宰府では梅ががっつり咲いて、素晴らしくキレイで見頃らしいです。そんなこの時期ですが、何とも言えない冷え込みが続いており、春っぽい恰好をするにはちょいと不安です。
ゴルフで言うと、今日のフェイスブックや関連ツアー系ニュースでも、選手たちは冬物のアウターを着てますし…南国土佐だというのに。
第一戦沖縄から、高地に移動して開催、ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ
手に汗握る展開はもちろんのこと、最新ウェアのお披露目、と行ってほしいもんです。
毎日のように新作アイテムが入荷中なんですし。
最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

今日も、入ってきましたよ。
日常使いにもオススメのキャップたち。キャップと言えば…やはりNEWERA(ニューエラ)。
ゴルフくくりのアイテムも年を追うごとに充実し、ラインナップも豊富になりました!
今回はまたユニークなアイテムも登場、早い者勝ち!な感じです。

ディズニーコラボ、世界一有名なネズミさんがセンターに陣取っています。
GOLF A-FRAME DISNEY SEQUINED  WH / SWHT
どんなファッションにも使える、カモフラージュ柄。
GOLF D-FRAME COTTON  WCAMO / WCAMO / SWHT
あざやかなターコイズ、映えますよ。
D-FRAME NYC DAMAGED TEA / TEA / TEA / SWHT
NEWERAロゴがドンと構える存在感が好きです。
GOLF D-FRAME COTTON  WH / NV / MNV
 ゴルフ企画キャップの特徴は、後ろにアジャスターがついているのでサイズ調整ができること、そして右側にティー挿しがついていること、です。

元々のデザインも良く、普段からお使いでもカッコイイので、お早目に店頭にてチェックを!
ちなみにボクはミッキーを狙っています・・・
最近やたらとおしゃべりが饒舌になってきた我が息子にも喜ばれそうなので(笑)

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿