2015年3月20日金曜日

マーク&ロナの新作アイテム登場。

雨がやみ、春の陽気の足音も大きくなってきましたね。
さぁ、いよいよ本格的に新しいウェアの選定に入る時期到来です!

数ある取り扱いブランドの中でも、オシャレウェアの筆頭となっているマーク&ロナ。今やゴルフウェアのデザインで主流となっているスカル、カモフラ、キラキラ系の火付け役は、もはや代表格ブランドとなっています。この春の新作でもその「らしさ」全開で登場。

メンズ&レディス共通デザインでリリースのカモフラポロ。

レディスポロ、ボーダーにスター柄。

シンプルなキラキラスカルだけ、と思わせておいて、背中で語るタイプ。
語るメッセージは「GOLF OR DIE」
メンズハーフパンツも登場しています。

いろんな意味でも盛り上がっている女子ツアー。今週はお隣の佐賀県武雄市でレディスツアー開催中。華やかな舞台で優勝を勝ち取るのは誰なのでしょうか。今回はインターネットライブも話題のようです。ちなみにわたくし、通勤のバス内でずっと見てました。

これからどんどん気候も良くなりそうですし、この週末と来週末はキャナルシティもF-JOYカード、OPAカードともにポイント5倍&10倍セール開催中ですよ。
当店はOPAカード対応ですので、お忘れなくお持ちくださいね。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿