2015年3月13日金曜日

右か、左か。どっちのキウイも魅力的。

あら、今日は13日の金曜日なんですね。怖い映画は見ませんけれど。
それにしても、寒さの終わりももう少し!と思いたい。
気温も上がってくれないと、咲きたい桜も咲きません。

さて、当店で展開中の各ブランド。
今季から新しく仲間入りしたブランドや、定番の人気ブランド、はたまたひさしぶりに『復活のブランドと、多々ございまして。
メイドインジャパン、インポート、さまざまな特徴、魅力あふれる商品群であります。

今回ご紹介するのは、右と左、それぞれの方向を見ているキウイ(飛べない鳥として有名)のアイコンが特徴の2ブランド。
まずは、オリジナルはもちろんのこと、パトリック(シューズ)やコタケヨシノリ(キャップ)とのコラボレーションで人気の、エディットオブキウィ。
エリの遊び感、実は大事!
サラっと生地、そして袖にはオシャレライン入り。
そしてこちら。
ラグビー界において強力なパワーを持ち、世界的にも有名なみんなのあこがれオールブラックスが着用する「カンタベリー」。
キウイが向かって左を向いています。
カンタベリーはラグビージャージだけのイメージもありますが、実はメンズ、レディス、キッズなどライフスタイルウェアの展開もすごく多いんです。今回のポロシャツも、速乾性を持った生地を採用し、シンプルに快適な着心地のお手伝いをしてくれます。
なにより、派手なパンツが多くなっているので、コーディネートで重宝するんですよ!
ぜひコレクションに加えてみて下さいね。
よく見るとボーダーなんです、気づいてね。そんなシンプルポロシャツ、絶賛販売中。
「みんなで集めてご予算1万円」な感じの送別会プレゼントにもオススメですよ。

続々と新しいアイテムが入荷中。入荷、検品、写真。そして掲載されるのはフェイスブックが一番早いと思われますので、要チェックですよ!
最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿