2015年3月14日土曜日

ワッペンのデザインで遊ぼう。

もう少し。
もう少しで寒さが終わりそうな予報(気温は上がる)となりました。
ゴルファーのみなさん、春の足音、聞こえてきましたよ。
半袖ポロとミドルレイヤードで軽くスイングできる日ももう近い!
アウター要らずのラウンドまでもう少し・・・。

というわけで、半そでシャツをピックアップ。
ベテランおしゃれゴルファー御用達、ZOY(ゾーイ)のポロ。コットン系素材を使ったオーソドックスなポロが多く、その分、派手な柄が入ったパンツとの組み合わせもカンタン!
今回はシンプルデザインが中心のポロシャツ、各モデルのワッペンに注目します。
どれがお好みでしょうか?

1)VOYAGE・・・船などを利用するタイプの「旅」イメージ的な。

2)DRESS CODE INTERNETIONAL・・・世界基準、的な。
 
3)FORMIDABLE・・・格別な、的な。

4)DRESS CODE INTERNETIONAL・・・世界基準、的な。その2。
 
5)STRAIGHT AWAY・・・一直線に飛んで行け、とマリンテイスト的に。
おまけ
マリンテイストなイメージには、袖にはもちろん、錨。
インパクトのあるデザインが増えている昨今、全体のイメージはもちろん大切ですが、シンプルなデザインを見つめ直して、組み合わせるためのレパートリーに加えることも大事ですよね。
そんなとき、重宝するのはゾーイのポロシャツですよ。
普段着にも採用してください、きっと、上品なカッコイイ雰囲気を演出してくれます。

あ、キャップ類も登場しています。浅めの感じはオシャレな感じ。


最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿