2018年5月13日日曜日

まるで夏、の日差しにサングラスを。

カジュアルとスポーツ、片や機能性最優先、片やデザイン性最優先。
相反するニーズを共存させるために考えられたサングラス、それがこちらCROSSRANGE(クロスレンジ)シリーズ。
ライフスタイル系の見た目をしつつ、レンズのラインナップにプリズムスポーツ系がラインナップされています。ゴルフレンズ搭載のモデルを宮里藍さんがずっと使っていたので知っている人もすごく多いかと思います。
そのクロスレンジのラインナップに、今シーズンの限定カラーであるエアログリッドが仲間入りしました!
CROSSRANGE AERO GRID GREY / WARM GREY
水分を感知すると摩擦が増えるという特許素材アンオブタニウム製のイヤーソック&ノーズピース、さらにはオマケのステム(ライフスタイル用にゴムなし)も付属してます。
ゴム無しのステムに替えると全身エアログリッドグレイにチェンジできます。
レンズはWARM GREY(ウォームグレイ)やさしい色味で使いやすいです。ステムはワンタッチで交換できるので思いついたらすぐオシャレ!です。
ゴム付きステムはポリッシュドブラックです。
油断してたらあっという間に夏の日差しがやってきますよ。
ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿