2018年5月27日日曜日

優勝したのは岡山絵里。

KJUS(チュース)のウェアを着用している岡山絵里プロが、リゾートトラストレディスで優勝しました。なんでも、プレーオフで勝みなみとの競り合いを制したとか。勝みなみとえば、現在注目の黄金世代の代表格ですよね。この黄金世代、勝みなみ、畑岡奈沙、三浦桃香、原英莉花、新垣比菜など今年特に名前が売れています。
その世代よりすこしお姉さんの岡山絵里プロ、ショットメーカーとして予選落ちも少なく、去年くらいからはだんだんと予選で好位置に着けたり、本選で上位フィニッシュなど頭角を現してはいたんですよね。
そんな彼女が契約しているゴルフウェアがKJUS。まずそのアルファベットが読めないところからスタート、のこのブランド(笑)でもすごい性能なんですよ。だからこそのコロニーイチオシなんですが。
店頭でもしっかり展開してます。
いますぐお店にこれない皆様にはこちら、詳しくはこちらでもお勉強できます。
元々はハイスペックスキーウェア!それがチュース。
シンプルデザイン、スーパー高機能のコラボレーションなんです。
サイズ感が非常に大きく、下手すると軽くワンサイズ大きいので、いっぺん着てみて下さいね。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿