2018年5月9日水曜日

限定カラー、買わずにいられない。

気温の変化が激しいですね。おかげで体調不良です。みなさんも気をつけてくださいね。
さて今回は限定モノに弱いお友達の皆様へお知らせです(笑)

オークリーサングラス、基本的には無地でいろんなフレームカラーがあるのですが。実はたまに、柄入りデザインのものがリリースされます。もちろんわずかの数量で。
たとえばオリンピック系の派手なやつとかもそうですね。で、今回2018年の限定カラーが出まして。
こちらです。
RADAREV AERO GRID GRAY / PRIZM RUBY
エアログリッドコレクションというカラーリングのフレーム。
EVZERO PATH AERO GRID GRAY / PRIZM RUBY
機能+デザインを表現するサングラスならではのこのデザイン。
FLAK2.0 AERO GRID GRAY / PRIZM RUBY
エアログリッド、空気力学的なものを可視化したものをデザインに落とし込んだもので、
オークリーらしい雰囲気が見事に表現されてます。
コンビネーションとなるレンズは、赤い赤いルビー。もちろん最新のプリズムレンズです。
この夏の主役になるであろう、鮮やかなブルーのボディ、数量限定ですのでお早めにチェックを。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿