2018年5月22日火曜日

カスタマイズは楽しいね。

オリジナルものって楽しいですよね!世界に一つだけ、とか。
カスタマイズすると満足度もアップするし、プレゼントでもお渡しする相手の事をイメージして考える時間も楽しいですよね~。
ゴルフ関連で行けば、コンペ景品やお誕生日など個性あふれるプレゼントはけっこう喜ばれるので店頭でのご相談も多いです。
コロニーでオーダーできるものといえば、オークリーのサングラス、ゴルフシューズ、キラキラのクリップマーカーなどがあり、ご好評いただいておりますが、今回また新しくスタートしたのがこちらです。
オリジナルの「キラキラ系ネームプレート」
店頭見本のスマイルマーク以外では、なんと漢字デザインもオーダー可能。
※多少制限があるので要相談。
キラキラスワロフスキーのマーカーはとにかく目立ってくれますので使いやすいんですよ。メンズのオーダーも増えてます!
まずはご自分用にひとつ、作ってみてはいかがでしょう。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿