2018年5月17日木曜日

ハットするかぶりもの。

涼しげなハットが入荷しました!
grace(グレース)
とにかくラインナップが豊富、お洒落系かぶりもののブランドです。今回初登場となりまして。アメリカ発ブランドなのですが、現在実は東京発信な帽子ブランドってご存知でした?
これからの季節に重宝するオシャレハット。オススメはイエロー。
普段使いはもちろんですが、ぜひゴルフでお使いください。
いつもとかなり違う雰囲気が出て、新しいファッションでのラウンドで目立つこと間違いなし。
大きめサイズと思わせておいて、実は中にマジックテープのアジャスターがついていますのでご安心を。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿