2018年11月12日月曜日

今週のサングラスはどれでしょう。

松山英樹。
言わずと知れた、現在ナンバーワンの日本人プレーヤー。世界レベルの日本人プレーヤーでもある彼が監修して開催されたのは三井住友VISA太平洋マスターズ。
以外にも優勝経験のなかった飛ばし屋プロ、額賀辰徳の優勝で幕を閉じました。ドライビングディスタンスでトップ常連だった彼ですが、シード落ちも経験し、ここ最近はあまり名前を聞きませんでした。でもこういった選手が復活して活躍するとなんだか嬉しくなるもんです。
話題を松山英樹に戻しますと…彼が今回日本でプレーするメインイベントともいえるのが、今週開催のダンロップフェニックストーナメント!
大会公式ホームページ
ダンロップのおひざ元、宮崎で開催されます。近年はメジャー覇者ブルックス・ケプカが2連覇しており、ジャンボ尾崎以来の3連覇を目指します。過去にはタイガーウッズと横尾要の激闘なんかもありましたね。

松山プロといえばオークリー。あれ?忘れてしまいましたか?
彼がプロ宣言して最初に契約したの、オークリーなんですよ。
そう、目を守るのがどれだけ大切なのか、わかってるんですよね。
愛用サングラスはレーダーロック。好きなレンズは赤いレンズ(ポジティブレッド)。
ウェアに合わせてホワイト、イエロー、ブルーなどのフレームを組み合わせることが多いような気がします。今回のサングラスもどれを使ってくるのか楽しみにしてます。
レンズといえば、同じような配色で新色のコンビネーションがリリースされています。
ポリッシュドホワイトにプリズムルビー。
同じサングラスを使えば、彼のようなプレーが出来るかもしれません!
とりあえずかけてみてください、その視界は松山英樹とおなじモノですよ。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿