2018年11月10日土曜日

V12。スター、カモフラ、V12。

数あるゴルフウェアデザインの中でも、特ににぎやかなウェアが好きな皆様。
いつものシンプルもいいけれど、ちょっと冒険してみたいアナタ。
V12(ヴィトウェルヴ)という手がありますよ。
これなら次のラウンドで目立つこと間違いなし。体幹を冷やさず、コンディションもばっちりです。そしてオシャレなデザイン、いうことなしです。

今シーズンイチオシ、2WAYベスト。
カモフラージュ柄とスター柄の欲張りデザイン。
ピンクカモフラを裏返すとこちら
ブルー×スター柄
色違いはこちら、イエローカモ。
イエローカモフラのコンビネーションは、ブラック×スター。
肌寒さを感じる朝方ってことで、重宝しそうです。
そろそろ本格的にひんやりする空気になってきましたので、どうぞ。
メンズ&レディスのお揃いデザインでリリースされてます!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿