2018年11月2日金曜日

muta marine(ムータマリン)。

muta marine(ムータマリン)。波の模様や数字の「8」をモチーフに、大人の海系遊びブランドとして人気の、店頭にあると吸い寄せられるブランドです。
最近ではゴルフウェアだけでなくキャディバッグなど本格的に大人のゴルフブランド方面にも進出し、人気が出ています。
コロニーでも取り扱いがスタートし、ムータ目当てのお客様もちらほら。そんなムータ、秋冬新作アイテムが到着しています。
 もこもこのセーターやスウェット系のパーカー、8のキャップなど。
「8」ってなんだかバランスがいい。
夏っぽいイメージもありますが。
数量は少なめ、気になる方はお急ぎ目でどうぞ。
普段用はもちろん、ゴルフで使うとまだまだ珍しいでしょうし、目立ちそうです。

※ちなみに女子プロゴルファーで着用している人がいるのでそちらも探してみてください。これから伸びると思いますよ。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿