2018年11月15日木曜日

プロにも着てほしい、ROUGH&SWELL。

最近、芸能人ゴルファーが増えてますよね。
インスタグラマーさん、ユーチューバーさんにもゴルフ関連が非常に多くなっており、何かと画面に出てくるわけですが。
芸能人関連のゴルフ番組も増え、メンズ着用が多くなっているのがこちら、ラフ&スウェル。清水圭さんプロデュースのアメカジ系、少々脱力キャラも登場するデザインのアイテムはちゃんとゴルフユースも考慮された素材を使うなどユニークなブランドです。

一番人気はティーアップしたスマイルマークのニット。
メリノウール100%でぬくぬくです。
ラフ&スウェルといえば、カモノハシ。
バイカラー仕上げのウールニット。
両腕にロゴを入れたポップなニット。
右腕にROUGH、左腕にSWELL。
スポーツ系、クラブ系ブランドのウェアもカッコイイんですけど、男子ツアーに出場するようなプロゴルファーで、おしゃれにアパレル系ブランドを着こなす人が出てきてほしいものですねぇ。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿