2018年11月5日月曜日

KJUS(チュース)。

暑いんだか寒いんだか。
11月だというのに温かく、上着が要らない日もあるのですがみなさん体調いかがですか?着るもののセレクトが妙に難しく、風邪気味の方も。楽しみにしていたゴルフを体調不良で…なんて悲しいことの無いよう、お気をつけあれ。
コロニーイチオシブランドであるウェアを着たプロゴルファーがさて昨日まで開催されていた「HEIWAPGM CHAMPIONSHIP」にて優勝しました。それもかなり劇的に。最終ホールでイーグルだなんて!メジャーも取って通算3勝目をゲットしたその彼が着るのは…
ヨーロッパが誇るスキーウェアからの流れをくみこんだ技術がスゴイ、KJUSと書いてチュースと読む。
Shaun Norris(ショーン・ノリス)。1982年生まれ、188センチ、100キロ。
そんなガタイのイイ彼が着るチュースのウェア、とにかく着心地が良い。人間工学的にデザインされたスタイル(動作に沿う伸びがある軽量素材)に機能性の高い生地を使い(熱を閉じ込めたり放出したり湿気を逃がしたり…)、アスリートが喜ぶウェアであることは間違いありません。
たとえば裏地の感じがこう。
蒸れないようになっていて、保温性が高く汗冷えが減るんです。
「K」のアイコンで覚えてもらえたらうれしいです。
その肌触りや軽さは、実際に手に取らないとわかりません。
サイズ感も、ストレッチ感も、試着してみないと絶対わかりませんよ!
※ヨーロッパブランドということもあり、いつものウェアとはサイズが違います※

ホントにシンプルなので、アスリートっぽさが出るんですよ。
あえて!なファッションで次のラウンドに行ってみては??
もしかしたらその着心地が快適すぎてプレー内容も良くなるかもしれませんよ!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿